準備が大変

ログイン。
フレがオズで忍術取りをしてたので手伝い兼便乗。
欲しい忍術があんまり被ってなかったのでお互いに譲り合う感じで。
火土氷水風と出て終了ー。自分は火を、フレは氷土をゲットで他は分配で。
これで自分はあと土だけなのでそろそろ出ないかなーと。


その後はジュノでジュースと両手棍だけ買って召喚上げ。
つよとかにガスガス突っ込んで何回か死んだけれど1→6へ。
しかし印章が欲しくてやってるのに印章が全然でないのはどういうことですk
140匹やって2枚ほど・・・。召還はとりあえず20までソロでそこからはミラテテかなー。
あとは30になったらENMとか。の前に24でカーミトンがあるのでそれも取らねば。
っていうかフェンリルもとってないy ディアボロスはPMがまだだs


非常に少ないけれどスキルupメモ
召還スキル0,7up、
[PR]
by worldofchildren | 2006-04-13 18:10 | FFXI


<< 売却用水IV狙い 油断大敵ってやつですな >>