ENM二本立て

カーミトンのトリガーを取るためにウガレピへ。
昨日と同じ出だしなのは昨日と同じことをしたからなのであって楽したいからとかじゃありませn
6箇所回ったら最後の一箇所で見つけたのでさくっと取ってさくっとジュノへ帰還。


ジュノに戻ったところでジュースを大量に買い込んでバスへ。
召喚上げなのです。装備は相変わらずほぼ両手棍のみという感じで。
レベルが8になるまでは山には登らずにががーっと楽乱獲。
鞄がクリスタルやら何やらですごいことになりましt
ジュースが切れたところで終了。レベルは6→9に。

レベル9になってカーバンクルの維持費が2MP/3secになってちょっとしんどいです。
これからはメロンジュースのみでやるかなぁ・・・。まぁそんな高いもんじゃないですし。


フレがウルガランのトリガーを先にとる模様だったので便乗して山登り。
しようとしたらスノールのNMがいたので75の赤白コンビでやってみました。
弱いもののHPがやっぱり多くて時間はそこそこかかってドロップに期待したら何もなし。
やっぱり目が¥なのがいけないんでしょうか。経験値43ウマーと思うことにして山登りへ。
崖滑りも特に失敗せずに成功でトリガーゲット。


今度はフレの分の供え物を探しにウガレピへ。
が、見つからずで一旦ログアウト。


戻ってきてからはENMへ。ウルガランとムバのセット。編成はいつも通りで。
特に書くべきことはなかったかなー?ドロップはまぁ【残念です。】という感じでしたし。
来週の分のムバのトリガー取りにちょっと時間がかかったくらいでしょうか。

あぁあと今回からムバはちょっと作戦を変えてみました。
最初しばらくはシ赤の二人のみでやる感じで途中から黒二人ががすがすと。
それがハマったのか後半いい感じにピンポンになったのがよかったのかはわかりませんが、
さっくり勝利できましたとさ。リレピ使わなくてもよかったじゃん自分。

ログアウト。

強化255→256(0,7up)、片手剣0,1up、
[PR]
by worldofchildren | 2006-04-15 13:09 | FFXI


<< 三歩進んで三歩下がる 売却用水IV狙い >>