懐古主義

引き続いてオズで土㌧狙い。
ライバルが多少いるも取り合いではかなり勝てて狩る狩る狩る。
が、肝心の土㌧は出ない。炎→風→雷→水→氷と出て土だけ出ない。
もう他のを売って買うことに決めてジュノに帰還。
ちなみにオズでやるときはついでにフェローなんかも出してたりします。
弱いけどね。レベルも全然上がらないけどね。敵にTP与えてるだけな気もすr

ちなみにタイプは攻撃タイプです。
盾タイプは挑発が邪魔くさいのと回復タイプはHP黄色キープを崩されるので。


ジュノに戻ってからは何となく山猫クエ。
ジュノとサンドだけ終わったところでログアウト。
相変わらずのツカイッパークエですがこんなNPCいたなーとかって懐かしいのでよしとします。
クリルラさんの反応が非常に楽しかったでs あとは某王子の部屋の前のNPCとk

しかしこういうクエの本領が出るのはやっぱりウィンだろうなーとかって勝手に期待します。
ウィンはNPCの個性が強くてそこがやっぱり楽しい国だなーとか。
バスとかジュノとか全然面白くないもn サンドは首長嫌いだs

スキルアップメモ
投てき53→54(1,5up)、
[PR]
by worldofchildren | 2006-04-19 20:33 | FFXI


<< 登録できずの初日 無いと何か物寂しい >>