登録せず2日目

アトルガンの登録はしようともせずにログイン。
というのもなんか「混雑してるからリトライやめろや」みたいなメッセージが出てたので。

まずはコンシュで召喚上げ。
相変わらず蜂ばっかり狙ってやるわけでして。
ただ、途中でジュース切れてからは蜂探している間のMP消費が痛いので近くのやつから。
まぁそんな感じでダラダラとやって12→15。で、ジュノに帰還。勿論D4なわけでして。
というわけで15→14に戻っちゃいましt


その後は久々に入ってきたフレの分の渡航免状のための証取り。
ダボイで宝鍵クラスをやるわけでして。フェロー出したらそのときに鍵が出ましt
せっかくなので少し狩り続けたりしてフェローは33へ。


ここで一回ログアウト。


戻ってきてからはまずはアットワENM。
トリガーは全員持ってるし、戦闘もさっくり勝利で経験値とドロップはハズレ。


続いてムバENMへ。
時間的に一旦落ちる人やら離籍やらが多くて各自でトリガーとりつつ移動な感じ。
案外さっくりと4つ揃ってBCへ。橋かけもさっくり終了で移動もすんなり。なれると楽ですねー。

戦闘自体はピンポンが先週より上手くいってない感じでちょっとタゲがふらふらと。
で、結局黒一人やられてしまってなんとか勝利。ドロップは霊牛。
分配も面倒かと思ってロットにしちゃいましたが当然ロット負け。


この後はウルガランへ。
移動も戦闘もあっさり終了ってかもうそれくらいしか書くことないでs
晴れ待ちもそんなに長くならずに済んだし。ドロップはまたハズレ。


そして種族ENM。
前回負けたので気を引き締めて。
ミスラは普通に倒して鬼門のガルカ。ブラッディがかなり効いていていい感じに削れてます。
が、連続魔を出し惜しみした自分は精霊でタゲが張り付いてそのまま死亡。
まぁその後はエルヴァーンとタルタルですが大して強くないので勝利。
ドロップは後衛系のピアスと土が出ました。
他の二人がピアスいらないとのことだったので譲ってもらって本当に感謝感謝。
赤でかなり使えそうです。MPとINTとMNDと同時に上がるのはそうそうないのでー。


その後はフレのセカンドの分の渡航免状のための証取り。
クゥルンで色々と。さっくり出て終了でメリポもそこで丁度1たまってログアウト。


裁縫42→43(1,2up)、盾146→149(2,2up)、召喚1→3(2,1up)、神聖48→50(1,2up)、
両手棍31→35(0,4up)、受け流し130→131(0,8up)、回復0,3up、
[PR]
by worldofchildren | 2006-04-23 00:20 | FFXI


<< 4度目の正直 登録できず二日目 >>