事前調査の重要性みたいな

まずは召喚上げ。
っていうかこの切り出し方いい加減飽きてきましt

特に書くこともなく経験値を稼いで終了という感じ。
なんとなくアトルガンのクエでもやるかーという気分になりアトルガンへ。

の前にバスでセイレーンの涙を取りに。
その後はアトルガンに戻り、青クエを進行。
よく調べもせずにエジワに向かったらゼオルムへたどり着いたり。
そんなこんなでなんとかエジワにたどりつけたと思ったら今度は別のマップだったり。
おかげでエジワの地図クエ受けられましたけどね。その時インが切れてノミに絡まれましたけどね。
で、結局調べなきゃダメかなーと思ってログアウト、そのままベッドにタイブ。


メモ
召喚3→4(1,0up)、両手棍0,2up、
[PR]
by worldofchildren | 2006-04-27 15:06 | FFXI


<< ミッションメインにオマケ色々 なんか妙に饒舌な気分 >>