ハズレハズrハz

手始めに監視哨巡りを終わらせようと。
さくっと行って沼に出てさくっと監視哨に到達で完了。他人にまったく役に立たない文章ですね。
役に立つように書けとか言われたらそうするかもしれないけど日記だからどうでもよい。


この後はLSでアサルトの「土竜作戦」に行くようだったので便乗。
忍シモ暗黒赤の6人で突撃。岩を壊す作戦だとかなのでスリップが重要なのだとか。
岩がダメ0~2とかでほとんど通らないのです。蟹BCみたいですね。

作戦としては、一個目の岩は6人で壊してそこからは前衛4人と後衛2人で別れて行動。
前衛4人はキキルンを倒して爆弾を手に入れ、後衛は東側の岩を二人で、という予定。
そして爆弾二個手に入れて爆弾で岩二つと残りの三つは殴って壊す。
最後の一個を壊すときにはシーフは帰巣蛍のところに戻って待機。ざっとこんな感じ。

一個目の岩を壊して別れて行動。
が、キキルンがつよとかだったので赤(つまり自分)が前衛4人側に回って爆弾取り。
さっくり一個出て地図中央北部の岩を爆弾で爆破。この辺りで黒が一個破壊完了。
そのまま爆弾取りで何匹か倒してドロップしたので東側に回って6人で削る削る。
それを破壊したところでシーフは入り口側に走って残った人で岩を爆弾で爆破。
で、10分くらい残して【破壊完了!】に。作戦戦績999とビートルピアスゲットで終了でs


その後はアットワENMへ。シ赤黒黒でさっくり勝利で経験値1500とドロップはハズレ。

お次はソロでムバのトリガー取り(次週分)で何匹か狩ってさっくりドロップ。
ついでにソロでリミポ稼ぎを少々。で、面子が揃ってきたので一旦戻りサポを変えてムバENM。
ヘイト回りがやっぱり難しいところがあってタゲがふらついたりするも、
精霊マラソンはきっちりピンポン気味になっていい感じに。改善の余地はまだありますが。
ドロップはタガヤサンで相変わらずのハズレという感じでございます。

続いてウルガランENMへ。
晴れ待ちも特になく(牛一匹目の途中で晴れt)戦闘へ。
スリプルがレジられたりしてちょっと時間がかかったので10分くらいかなーといったら10分ジャスt
素晴らしい勘ですね。意味のないところオンリーでの効用みたいですが。
ドロップは相変わらずはずr

続いて種族ENMへ。
ブラッディは偉大というかなんというかさっくり勝利でさっくり経験値2000ゲット。
ドロップは相変わr


LSやらフレやらでだらだらと皇国戦績稼ぎにマムークへ。
モシシ白黒赤の6人でクモをちょびちょびとつまみつつ。
タゲがちょっとふらふらで中々スリリングでしたが知り合い同士だと気が楽で楽しいです。
終了してD2もらってそのままログアウト。


メモ
回復218→219(0,2up)、片手剣246→247(0,4up)、
盾149→151(2,3up)、受け流し0,7up、片手棍0,3up、
[PR]
by worldofchildren | 2006-04-30 15:55 | FFXI


<< 隔たれし信仰 コルセアゲット >>