隔たれし信仰

ログイン。
フレ二人がイルルシ行くところで道案内として拉致られ。
フレもう一人が追加でやってきてカダーバとアラパゴをたったかたーと。
最後の分岐で軽く道を間違えつつもさっくり到着でインプも倒されたところでいずであっさりと。


その後はPM「隔たれし信仰」へ。俗に言うミノタウロスってやつです。
忍モシ暗白白赤の7人で。忍モシ白赤+白暗にしたんだったかな。
自分は赤で。希望者は自分とシーフさんと暗黒さん。

道中はタウロスを邪魔ならやって残りは回避という感じで。
特に絡まれたりもせず、かなりさくっとミノタウロスのところまで到着。
ミノ戦はモンクの人がモータル食らって聖水連打も虚しく散ったくらいであっさり勝利。

その後はイベントを見に上の階へ向かい、隔たれし信仰は終了。
っていうかこのミッションのタイトルの意味がさっぱりです。
あと、上の階でタウロスやったときにコデックスが出たり。

そのまま下の階へ降りてサブリガ取りを。
メインの狙いはシーフで他にも色々と狩る感じ。
が、シーフは残念ながら出ず。忍白とバルーンクロスあたりが出て終了。

その後は一人タブナジアに戻り、イベントを見たりでミザレオ回ってそのままログアウト。


メモ
受け流し131→132(0,3up)、盾151→153(1,5up)、
片手棍142→146(3,6up)、神聖0,5up、釣り0,2up、
[PR]
by worldofchildren | 2006-05-01 08:43 | FFXI


<< 徒歩5分と飛行機12時間の差 ハズレハズrハz >>