アサルト3連続

ログイン。

アサルトに行くとのことなので便乗。
まずはマムージャの訓練所(?)だかの皇国エージェント救出作戦。
斧と杖持っているマムージャの敵のWSで扉が壊れるらしいとのこと。
で、その中にエージェントがいれば作戦完了でいなければまた探すと。

今回は忍忍モ暗白赤で。自分はもちろん赤です。
で、WSがなかなか来ないもののまぁなんとかこなして成功といった感じ。
ドロップの???リングはカッパーリングでもうn(ryという感じ。


続いてミミズ掃討に。正式名はルジャワン掃討作戦でしたっけかな。
ここは手順は書かなくてもいいやーとか手抜きしちゃうけどまぁ気にしない。
さっくり終了でこれでアサルトは@2箇所といった感じです。
ちなみに編成は忍モ暗赤赤詩の6人。で、勿論自分は赤で。

さらに続いて火山へ。今度は忍忍暗モ赤黒で。
作戦は前回と一緒なので省略。戦闘もあっさりなので省略。さっくり終了。
いやぁ表現を手抜きすると書くのが果てしなく楽ですね。


この後は皇国戦績稼ぎにマムークにクモ狩りへ。今回はワープから行ってみました。
ワープは200かかるけどこっちから行くとすっげぇ近いですね。ものの5,6分くらいで到着。
戦績もさくさく入ってリミポもたまっていい感じでした。編成は忍暗モ白赤黒でした。

そしてその後はちょろっと船宿で遊びに。二回目なので勝手知ってるわけで。
まぁ何もないところなのであんまり楽しくないけれどだらだらと過ごして食って飲んで。
範囲食事は中々厄介だなぁという印象しか残ってませn

そのままログアウト。


メモ
片手剣0,2up、回復0,2up、
[PR]
by worldofchildren | 2006-05-02 08:58 | FFXI


<< ウルガランメリポ 徒歩5分と飛行機12時間の差 >>