人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手抜き

日記じゃないけど日記に分類するものを書きたくなった。
というわけで赤の装備晒し。

PT時
右手 神代の錫、闇杖、氷杖、風杖
左手 アストラルアスピス、両手棍時無し
矢弾 モリオンタスラム
頭部 ワーロックシャポー
首部 スピリットトルク、弱体トルク、精霊トルク
両耳 モルダバイトピアス、サポ黒ピアス、モリオンピアス
胴部 ワーロックタバード、エラント
両手 ウィン腕輪、デボティーミトン、エラントカフス
指輪 エレクトラム×2、ジルコン×2、サファイアリング×2
背中 レインボーケープ
腰部 王国ベルト
両脚 エラント、種族脚
両足 エラント、種族足

着替えマクロが面倒だったりして地味に手抜きしてたりします。
まぁ弱体がレジられまくるってことは一度もなかったので特に困ってません。
勿論HNMや特に格上の相手、耐性のあるものは除きますが。
理想を言えば属性杖全種とペニテント、ヒエラーキーベルトあたりが欲しいですね。
種族足のINT+3と種族脚のMP+32はずっと愛用してます。
手のデボティーは自国支配時のみ使用。他はウィン腕輪ですね。
お次はもっとひどい手抜きのソロ編。

ソロ時

右手 ジュワユース、ホーネットニードル、闇杖、氷杖
左手 ゴールドバックラー、アストラルアスピス、両手棍時無し
遠隔 コンポジットボウ
矢弾 ファングアロー
頭部 ワーロックシャポー
首部 スピリットトルク
両耳 ドッジイヤリング×2
胴部 ワーロックタバード、カーディナルベスト
両手 AF手、バトルグローブ
指輪 エレクトラム×2、サファイアリング×2
背中 アメミットマント、ノマドマント
腰部 サバイバルベルト、王国ベルト
両脚 AF脚
両足 AF足

ソロに関してはマクロも全然整えてないし、装備も整えてないですね。
回避ブーストより攻撃力、STR、命中をブーストしたほうがいいと思うんですが、全然揃えてません。
ログインできるようになったらまず赤のソロに手を入れて直していく予定。
サポ忍用にもう一個武器も用意しておきたいとこです。
ソロ時は結局自分にしか影響ないから手抜きしちゃうんですよねぇ。
by worldofchildren | 2005-01-22 14:30 | FFXI


<< そういえば 3連休 >>