久々の裏

エジワの地図を取るクエストの続きをやりにエジワへ。
と言っても???のとこまで行ってイベント見るだけなんですけどね。
地図はもちろんもらって返ってその後は火山のプレート取りに火山へ。
こっちもさくっと取れて終了。あとはメリポ等ができそうな場所を見て回ってそのままデジョン。


PMをやる予定だったけれどそれまでに時間が少しありそうだったので、フレ数名とマーリド狩りに。
WS毎にノミを出すんですねー。黒さんにIII系で落としてもらってました。
それ以外は特に何も怖いWSとかもあるわけでもないかなーという感じ。
ドロップは特になしで【残念です。】な感じでしたがその後はPMへ。


PM「誓いの雄叫び」へ。忍モ狩赤黒黒の6人で。
結果から言ってしまえば、連敗連敗だったのですが。
忍と赤でマラソンで他の人で一匹潰す作戦でやってたのですが、
一匹目終わるまでに誰か(大抵モンクさん)がやられてしまう感じ。
編成が悪かったのかなー、作戦が悪かったかなーというなんとも後味の悪い感じでしたが解散。


その後は裏の予定だったけれど時間があったのでフレの火山のだいじなもの取りを手伝ってみたり。
結局なくて戻っちゃいましたけど。今度は別のフレのシーフAF2の手伝いを。
ひたすらハズレが続いて要塞回ってこなくちゃいけない場所にわく模様だったので、
人数が足りなかったのでもう一人呼んでさくっと回ってさくっと退治。


その後は裏へ。サンドへ突入で。
21人だったかな?フレが立ち上げたLSだったのでまだ人数が少ないのです。
まぁ増やさないかもしれないし、増やすかもしれない。どうなんだろう?
初裏の人なんかもいたりして、全滅は2回でチョコボ厩舎前のちょっと先まで行って終了。
人数が少ないので自分の働きが実感できたり働きの足りなさが実感できたり。
あとは全体としてもっと慣れていけばもっと進めるかなーとか思ったり。

そのままログアウト。スキルアップメモは5/4分を書き忘れて面倒になったのでやめるかm
[PR]
by worldofchildren | 2006-05-05 16:12 | FFXI


<< 青との初PT ドゥブッカ前メリポ×2 >>