PM 誓いの雄叫びリベンジ

ログインしてまずはドゥブッカのアサルト海猫護送作戦へ。
NPCの移動にさえ慣れれば簡単そうなアサルトという感じでしたねー。
説明なんかはwikiとかを見るとよいかと思いまs


その後はPMへ。
リベンジマッチになるわけですが、忍忍狩白黒赤でいきました。
忍赤で一匹ずつマラソンで残りの4人で撃破。の作戦で。

の前にENM「愚かなる木」へ。
さくっと勝ってドロップはバンガートベルト。
分配が面倒だったのでロット勝負でもちろんロット負k

そしてミッションへ。
前回の敗北が嘘みたいにさっくり勝利で解散。

その後はフレ狩とふたつの道のサンド編へ。
NM自体はそんなに強くないわけでして、むしろいきなりわかせたフレにびっくりでs

続いて今度は種族ENMへ。
あっさり勝利のドロップはハズレ。

続いてムバENM。
あっさり勝利のドロップはハズレ。

続いてアットワENM。
あっさり勝利のドロップはハズr・・・じゃなくてマンイーター出ました。
一人頭50万くらいになった久々のアタリだったり。最近ハズレ続いてるよねーとか言ってたところでしt

続いてウルガランENM。
あっさり勝利のドロップはハズr・・・じゃなくてなめし出ました。
せっかくなのでワイズを作るかなーと思って買い取りさせてもらいました。

一部コピペに見える人は眼精疲労の疑いがないので眼科に行く必要はありません。たぶn
[PR]
by worldofchildren | 2006-05-07 18:56 | FFXI


<< 沼メリポ×2 青との初PT >>