マムークメリポ

ログイン。
フレのシAF3をさくっと片付けて、土竜作戦へ。モ赤赤黒の4人であっさり終了。
その後はフレのチップ取りにソ・ジヤへ。が、出ずに終了。やっぱりヌエ塔のがいいですねぇという話。


で、そのあとはメリポに誘われて忍戦戦白赤詩でマムークへ。
茶藩のカギ(名前覚えてませn)とやらを二つ使って行けるところへ。
蟹とワイバーンとマムージャとプークが獲物です。蟹はノンアク、他はアク。
マムージャはここのレベルのやつは見破りありみたいですねー。

サポ黒を頼まれたのでサポ黒だったのですが、あんまり有用ではなかった気がしまs
蟹からMP吸えるのとスリプガくらいしかないですからねー・・・。
ちなみに蟹がつよくらいなので結構MP吸えると言えばそうなのですが。

編集ミスってやり直すのが面倒なのでかなり手抜きのrepでs

倒した数:198 平均獲得経験値:137.5 (+15.1) 総獲得経験値:30220
平均戦闘時間/間隔:40.4 / 9.2 時給:11071.9 狩り時間:2.7 総獲得ギル:1410

そんな感じで終わったらそのままログアウト。
[PR]
by worldofchildren | 2006-05-11 09:19 | FFXI


<< 色々やりすg 火山でトロールメリポ >>