PM 猛き者たちよ

タイトルに誤字があっても気にしません。調べるの面倒なんでs

ログインしてまずは土竜を2連戦。モ赤黒の3人でさくっと終了。

その後は應龍BCへ。ナ狩白赤黒黒です。
作戦は、飛んだら落として寝かしてヒーリング→十分回復したら再び削って適当に落とす。


というわけで第一戦。HP3分の1くらい削って全滅しましt
敗因は完全に削りが遅くなっていたこと。寝かしの回数が増えすぎてレジが増えちゃいましたからねー。
この時点で石は2個使用だったのかな。確か全部で4個あったのですが。

黒二人は削りに専念だねーという話になっていざ二戦目。
じりじり押されてやばめな雰囲気が漂うもなんとかかんとか削りきって勝利。
最後のあたりはフリーズフリーズフリーズみたいな感じになってましt

repは一戦目と二戦目が混ざってしまったので無しでs

イベントなんかを見たりしてそのままログアウト。
[PR]
by worldofchildren | 2006-05-17 16:41 | FFXI


<< 今日はゾウ 明日はライオン PM 神を名乗りて >>