裏ジュノ

ログイン。
裏の前に軽くフレ黒とワモーラで保険稼ぎを軽く。
2、3000ほど稼いで裏へ。

人数は20人くらい。なんだかんだいって休みとかで20人前後になりそうな感じ。
裏ジュノは狭いのが何よりの難点ですねー。重いし、重いし、重いし。

この日はスライムにはあんまり暴れさせずにやれました。
あとは上のぐるぐる回れるところがマラソンに上手く使えてたなーと。
微塵もフロウも特に食らわず。噴水のところをやっちゃって再ポップで全滅しちゃいましたが。
まぁそのへんはもうちょっときっちり進軍ルートを覚えていくしかないかなーと。

上層前のNM倒して宮殿を進んでマート前の石像倒したところで時間切れ。
マート前のは競売前で倒すとよいのかな。少人数攻略とかあんまり見ないからわからないのですが。
もうちょっと裏ジュノに関しては下調べが必要だなーとか思ったり思わなかったり。

AFのドロップは覚えてません。(自分の希望の出なかったかr)
大体3,4個くらいは出るようになってきたのでこのままやっていけばそこそこ行き渡りそうです。

次はボスくらいまでいけそうな感じかなーと思いました。ログアウト。
[PR]
by worldofchildren | 2006-05-19 17:14 | FFXI


<< 読了 忍者上げ 34→36 >>