トンベリBC6連戦

風と共に去りぬもやってたり。
さっくり勝利でドロップはガラティーア、マンイーター×2で【やったー!】
4人だったので一人大体100ちょっとくらいになりました。

で、本日メインのトンベリBC。忍モモ白黒赤の6人で6連戦。
敵は黒→シ→召→忍の順番で。特に苦労もせずにさくっと勝利。

自分の番は

Armoury Crateに、獣人白金貨が入っていた!
Armoury Crateに、ミスリルインゴットが入っていた!
Armoury Crateに、ウィンドトルクが入っていた!
Armoury Crateに、イレースが入っていた!
Armoury Crateに、ガーディングトルクが入っていた!
Armoury Crateに、アクアマリンが入っていた!

こんな感じでした。大体100ちょっとくらいです。
当たりの人は総額200くらいになったのかな。
ハズレの人は大体20いかないくらいとk

3時間ほどで終了でそのままログアウト。
[PR]
by worldofchildren | 2006-05-21 18:21 | FFXI


<< 珍しくクエを進めたり 護衛 >>