珍しくクエを進めたり

ベネラーリングのためにラバオのクエスト、夢追い旅を。
要するにつかいっぱクエです。話はちょっと気になりますけどー。
ただ、次のクエがリヴェ行ったりプルゴノルゴ島行ったりなのでちょっとやる気が・・・。
というわけでベネラーリングゲット。


で、ENMへ。まずはウルガランですぐに晴れて戦闘も余裕で勝利。
ドロップはハズレ。

続いてムバENMへ。ついでにムバを探れのクエの前の前のクエをやったり。
戦闘自体は一人にタゲが張り付きかけて死にそうになるも勝利。
ドロップはハズr


そのあとはアサルト海猫護送作戦へ。
忍シモ黒黒赤で自分が操作で他の5人が頑張ってる感じで終了。
この操作はやっぱり慣れません・・・。

ログアウト。
[PR]
by worldofchildren | 2006-05-22 18:28 | FFXI


<< ちょっとのリミポがまた嬉しい トンベリBC6連戦 >>