監獄、スライム、あとはわかるな?

こういう日記、っていうかむしろもう日誌的になってるわけですけど。
まぁネタを絞ってそういうのをかけそうなことだけクローズアップすれば、
こういう形式を脱することはできるのかもしれませんが。
でもやっぱりこういう形式で自分の行動、思考なんかの欠片を記録するのが楽しいのかなーと。

今日の分の日記は短くなりそうだからちょっと書いてみt


ログイン。
フレがジェリーリングを取ろうと監獄へ行くところだったので暇潰しがてら手伝いに。
結局NMはわかずに二人とも落ちる時間になってしまった感じでログアウト。

殴らないで横で精霊ばすばす撃ってたんですが、こういうのやってると黒やりたくなりますよね。
殴りながら精霊撃ったりなんかすると赤っぽいんだろうけど。
[PR]
by worldofchildren | 2006-05-30 01:07 | FFXI


<< CCC ラミァーラミャーラァーミア >>