CCC

フレと護衛へ。
ちなみにこのフレって表現はどのフレかわからなくなるなーと自分でも思ったり。
でも身内で通用する俗称なんかで呼んでも身内にしかわからないですしねー。
使ってて読んでる人に覚えろ!ってのもそれもまたわけわからない話ですし。
フレ含めて名前公開しちゃえば楽なんでしょうけど。でもそういうわけにはいかないしね。

話が全力で逸れたところで護衛はさっくり終了。報酬のミラテテは黒へ。
黒が38のままだとスニが使えなくて礼拝がやりづらいなーと。なので40にしようかなと。
でも最近気づいたんですが道中にインが必要だからどっちにしても40じゃ足りないんですよね。
とか言ってもまぁミラテテを放り込むようなジョブがないわけですけど。
赤なんかはそこそこ死んだりしてるけど(主に裏で)、保険はまだまだあったりするので。

その後はバスへ。で、コロロカ通るときは気まぐれで蟹NMやらクモNMを見ていくのが週間だったり。
で、この日は蟹のCCC(自分で勝手につけた略称でs)がいたのでさくっと撃破。
ナズは出ませんでしたとも。えぇ。もう10回はやってると思うんですけどねぇ・・・。
どんだけドロップ(日頃の行いかっ)が悪いのかって話です。

そのままバスでちょっと合成をしてログアウト。
[PR]
by worldofchildren | 2006-05-31 01:12 | FFXI


<< バフラウメリポ 監獄、スライム、あとはわかるな? >>