人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとかよ、私は帰ってきた

タイトルの台詞って何の台詞だったかなぁ・・・とか。

根性無しは1週間足らずで帰ってきました。
期間に関してはまあ最初から2週間は無理だろうなーとか考えてたのもあるけれど。
短めに言うよりは長めに言っておくタイプなんです。それが結構災いすることもあるけど。

それでも私的にはこれまでにない体験だったりして中々のものだったけれど。

軽くまとめ。あくまで軽く。
総行程約500km、走行時間約40時間弱。平均時速約13km/h。
以上。

写真付きの日記なんかに関しては自分用メモなので非公開or削除。
どうしても見たいなんていう物好きや物好きさんがいれば対応しますが多分いません。
by worldofchildren | 2006-08-20 18:16 | 日記


<< PM「螺旋」 しばらく >>