人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読了

惰性で読んでるくせに二日で読み終わりました。
もちろん某イギリス発の物語の話です。これなら検索にかかるまい。

感想としては予想外の展開って感じではないけれど、
まぁ妥当な線をいってるって感じかなーとか。
あとあの本は感情のドス黒い部分が書かれてるのが面白いなーと思いましたとさ。

最終巻は英語で読んでみようかなーとか企んでます。
1章くらい読んで面倒になるのはわかりきってる話ですけど。


ちょっとブログの書き方をもうちょっと変えてみるかなーとか考えてます。
その前に色々試してみたりもするでしょうけど。
面倒だからやらないかもしれないけd
by worldofchildren | 2006-05-19 18:50 | 日記


<< 護衛 裏ジュノ >>