三歩進んで三歩下がる

相変わらず悩んでます。
建築、土木、社会工学の3つの学科があるんですが。
そしてもうひとつの選択肢は学部の転向。上位5%しかできないらしいけどね。
とはいえ転向すればもちろん元々居た連中からはほぼ一年分のハンデがあるわけでして。
まぁそれはやりたいことやるためなんだから仕方ないっちゃ仕方ないんだけどね。
学部内から選らぶとしたら建築以外の学科かなーと。一番人気は建築らしいけどね。
でも建築には全然興味がわかないので。他の二つならまだやりたいことがある感じ。
ちなみに関心がないのに建築絡みのこともやらされるわけでして。
好きな建築のスケッチとかどないせいっちゅーねん・・・。
明日辺りちょっと建築系の展覧会でも行ってこようかしら。


そしてサークルの方も。
自転車はかなり自主的っぽいのでサボりたいときにサボる人間の自分にはぴったr
そしてスキーは結構真面目っぽい。週二なのでやれなくもなさそうですし。
テニスは見学も何も行ってないので今からはちょっとなーという感じになって参りました。
後手後手に回るとやっぱりよくないねぇ。最悪知人のいるところに入れてもらおう。


決断力というかあと一歩の勇気というかそういうものが決定的に足りないなぁと思うのです。
それがわかっててもどうしようもできてないところが特に。
何でもいいから何かしたほうがいいんだろうけどねぇ・・。
こんなところにこんなこと書いて自分は何がしたいのかね。
[PR]
by worldofchildren | 2006-04-15 18:53 | 日記


<< 久々にBC ENM二本立て >>