4/1

教習所通いになったのは言ったと思うんですが。
宣言どおり学科をががーっと受けております。あと一個しか残ってません。
それを受けたら中間試験とやらを受けられるそうなので、それはさっさと済ませたいです。

地元の教習所なんで知り合いとかいるみたいなんですが、
幾分6年ぶり近いのでこっちはもう完全に顔を覚えてません。
相手は覚えてるかもしれませんがこっちは覚えてないから話づらいんでさっさと帰るのです。
会って話しても思い出せないだろうしね・・・。


スピッツのシングルコレクション聞きました。
初期のころのアルバムは全然聞いてなかったので意外とこの曲いいなーなんてのもあったり。
いや、ヒバリのこころとか夏の幻の話なんですけどね。
あとはやっぱりボーナストラックが面白いです。
めざめという空も飛べるはずの原曲(かな?)が入ってるんですが、歌詞が違ったり若干演奏が違ったり。
やっぱり歌詞とかって何回も練り直すんだろうなーと感じましたとさ。
メモリーズはカスタムの方を入れて欲しかったなーとも思いました。


4/1なんでこの文章には嘘を入れてみたんですがそれはどこだか当ててみてくだs
[PR]
by worldofchildren | 2006-04-01 18:56 | 日記


<< 眠いときは寝る ENM&BCday >>