Vana'diel Bench3

ヴァナベンチ3やってみました。何を今更ってな感じですが。
公開されてからずっとやろうやろうとは思っていたのですが、
ダウンロードが待てなくて機会がなく、放置しておりました。

勿論皆さんご存知タルタル軍団がルフェーゼ(?)にたむろってる映像です。
/huhのモーション連打してるやつがいて無性にムカついたのが印象的でした。
種族を選べたとしたらガルにしてたでしょう。絵的に面白そうだから。
ガルカが一杯集まってモーションを取る・・・。地獄絵図ですn
あと、ゴブが一匹だけいて、孤独な感じがしててああいうの好きですね。

スコアは終了時の数であってるんですかね。
低画像モードで終了時は3800ちょいまで回ってました。とてつよみたいです。
PCのことはよくわからんのですが、グラボは内臓のじゃ駄目で、
一番安いやつ買ってきて使ってます。グラボがよければもうちょっと出たのかなぁ。
高画像のほうでは2300ちょっと。おなつよですね。
まぁ別段プレイしてて困ったことは無いんで多分大丈夫だと思います。
他の人ってどんくらいなんだろうなぁとちょっと思ったり。
[PR]
by worldofchildren | 2005-01-26 19:03 | FFXI


<< 馬鹿者か天才か 質問メール→スルー >>