ここのところの裏

休んでたり面倒だったりでさっぱり記事にはなってませんが裏の話。
人がちょっとずつ増えてるようでして。参加費に敏感な貧乏人はそこで気づくんですけど。
一番多かったときで25人弱(?)いたみたいです。

今までサンドジュノがかろうじてクリアって感じだったんですけど、
とりあえずバスに関してはクリアの目処が立ちました。ウィンに関してはさっぱり。
最近ウィンに行ったときは東ルートから進んで水呼び延長手前くらいまで。
ウィンに関しては全体としての進行がまだ未熟かなーと。進軍ルートとかがって意味です。
あとは獣人の殲滅が遅いかなと。同じくらいの人数の他所のLSに見学に行ったときに比べて。
この辺は寝かし(自分含む)とかも上手くやっていかないと改善できないんでしょうけど。
まあその辺は個々の装備の差とかって話になってしまうのでなんともしがたいんですけど。
あとは細かいところですかねー。各ジョブそれぞれの動きとか。
ただその辺は全ジョブに通じてる人がいるわけでもないし各自で精進してもらうしか。

先行きで不安なのは妥協と不満。
現状でいいやってなれば慢心なんかで崩れることがあるだろうし、
磨き続けようって意思がなければ現状維持もできないんじゃないかと。
あとは人が増えてきて希望にも偏りが出てきたり、負担のかかり方に差異が出たり。
その辺から生じる不満がまた揉め事を引き起こしちゃうのかなーと。
楽しんでってのもわかるけれど、人数多いわけだし結果出せなきゃだよなーとか。
[PR]
by worldofchildren | 2006-09-01 18:13 | FFXI


<< 空 8月まとめ >>