おーりゅーらいらい

普段は一人しかいないLSつけてるんですが。
フレが属していた空とか裏とかリンバスとかやってたLSで色々あったそうで。
そのせいでその後継みたいなLSを作ることになって、そこに誘われました。
基本連絡用なので、空とかイベント時以外はあんまりつけてないんですけどね。
ちなみに裏は元々行ってるところがあるのでそっちには行ってません。

前置きが長いけどそこでおーりゅー戦をやるとのことだったので行ってきました。
ENMでトリガーの出るアレ。最近見かけないけど。ENMやってる人がみんな持ってるからかな。

で、2時間半ほどで3戦して、自分はチュトラリーもらいました。競売で40万弱ってとこです。
今剣が欲しかったなー。67~のD35、敵対+2の片手刀。

戦闘自体は安定した感じで40分を切るくらいで。
自分はミミズ1匹キープと盾PTでリフレ&回復補助でした。
ミミズから大分MP吸えるのでMPは楽だったのですが、
オーカーの追加スロウのせいでリフレ回しに難儀したり。
やったことないBFで面白かったですねー。
[PR]
by worldofchildren | 2006-08-26 08:54 | FFXI


<< テリガン岬 忍64→65 >>