PM 向かい風

PMの向かい風に行ってきました。



編成はナ狩狩黒黒黒で。編成からもわかるようにフリーズで力押しって感じです。

作戦は大体こんな感じ。
・黒1が真ん中のZに印スリプガ
・Yにフリーズ3、狩人の攻撃
・ナイトはZとXにフラッシュ、挑発、詠唱完了までに起きるので起きたらインビン
・フリーズ詠唱完了で黒2がペットにスリII
・インビンで耐えてる間に黒3が印スリプガでZ、X、小竜を寝かし
・Xに泉フリーズ×3+イーグル、乱れ等
・黒3は詠唱終わったら竜にスリII
・あとはZだけなのでそれを撃破

で、実際はインビン使い忘れで黒3がXにダンス食らって死亡。
竜が起きてそれにタゲられた狩人が一人死亡。黒3はほぼ即起きで竜を寝かしに。
死んだ方の狩人は復活したり死んだりで乱れとかイーグルとか。
そのまま押し切って勝利。最後にもう一人の狩人がやられてましたが。

色々考えたけれどここのBCはさくさくと数を減らしてくのが大事だなーと。
まあ多数と戦うBCじゃ大体そうですけど。


ミッションのストーリーの方は段々と盛り上がって参りました的な。
でも各々の意図がまだ完全にはわからなくて誰が正しいのやらって感じ。
とりあえず~してくれ!って頼まれて色々やらされてますが。

ミスラ3人は罪を狩るってことだけのために動いてるんだろうなぁ。
ルーヴランスはよくわかんないけどサンドのエルだから信用できない。
ナグモは変なの付けてて一人で暴走してるし信用できない。
プリッシュは石!石!ウルミアはプリッシュ!プリッシュ!テンゼンは霊獣!霊獣!
大体こんなイメージです。
[PR]
by worldofchildren | 2006-08-30 09:06 | FFXI


<< 8月まとめ グスタフの洞穴 >>