8月まとめ

8月にやったことといえば。

忍58→66
黒42→53
召28→30
青3→13
アトルガンミッション実装分終了
プロマシアミッション、「螺旋」「向かい風」

忍者がそれなりに上がったなーと。
フレ詩人と固定ってのもあっていい時給出せてるのが大きいです。
これはとりあえずお互い暇なときにしかやらないのでがっつり75とはいかないかも。
装備に関しては全力投球ってわけにもいきませんが、できるだけ力を入れようかなと。

黒はプロマシアミッションのために上げたので50でもよかったのですが。
ソロでペット狩りが面白いので53まであげました。このまま75まで上げてもいいかなとも。
全部ゴブペット狩りというわけにもいかないし連携MBどっかーんってのもやりたいですし。
75になったら出番がNMとかソロばっかりでしょうしねー。
黒の装備はソロもするし、きっちりした方がいいのはわかってるんですが、お金が足りません。
金策しながら75にするかなー。魔法も取りこぼしありますし。52のトルネドだけど。

青はコクーンのために上げてみたんですが、赤で使うと防御500超えたりで面白いです。
効果時間が短いのどうにかならないんでしょうか。なりませんかそうですか。
ボパも撃てるサポだしひょっとしてひょっとすると37まで上げちゃうかもしれません。

アトルガンミッションは実装されていく分はきっちりこなしていこうかなと。
プロマシアみたいに残っちゃうと大変そうなので。

プロマシアミッションは主にリンバスとかに行きたいのが理由でやっていたり。
ストーリーはログとかを全部残しておかないと追えなさそうです。


唐突に月毎のまとめとか初めてみました。
目標に関しては作ってもあんまり気にしないでというか忘れそうなので立てません。
[PR]
by worldofchildren | 2006-08-31 09:39 | FFXI


<< ここのところの裏 PM 向かい風 >>