裏ジュノ(見学)

見学とか行ってもまあ寝かしとか寝かしとか寝かしとかバリバリやるわけですが。
フレの所属しているLSが同じくらいの人数なので見学なんかに行ってるわけでして。

ロットルールなんかはまあぶっちゃけどうだってよいのですが、
1貨幣は全部集めて裏終了後に100万ギル分をLSメンバーに売却後、全員に分配。
100貨幣orAFを希望できて、それ以外は流し。

で、このLS。便宜上金曜に行ってる方を自分のLSと呼ぶとすると、
釣り、ターゲッター、寝かし、獣人殲滅なんかはこっちのLSのが自分のLSより上です。
何より獣人殲滅が早いんですよね~。各人が装備とかメリポとかきっちりしてるからかしら。
あとはやっぱり黒sの補助がさくさく入ってるのがいいのかもしれない。

ターゲッターは上手な忍者の人がやってて、釣りはリーダーの赤さんが。
釣りのテンポもよく、原則プガ禁止なので寝かし損なって行ってしまった雑魚にもきっちり対応。
赤で釣りやってるってことでいうとこれより上手くできる人はそういないんじゃないかってくらい。

指揮も的確にこなしてるんですが、問題がないわけではなくて。
慣れてない人のことを少し考えに入れてないかなーという感じが。
逆に全員が慣れてるLSならあの指示でやるとかなり上手くいくんじゃないかなと。

この日はボスをわかしたところまではさくさくと進んだけれど(一回全滅したけど)、
その後はちょっとボスを倒すのに急ぎすぎて上手くいってなかったかなーなんて。
素直に宮殿前とか片付けて東側からあれは釣った方がよいと思うのだけれど。
あ、ボス前の雑魚片付けてもいいのか。石像4体はボスとリンクさせずにできるはず。

まあそんなこんなで色んなLSとかやり方とかがあるなーとか思いつつログアウト。
[PR]
by worldofchildren | 2006-09-05 01:42 | FFXI


<< PM 「迎え火」「なにゆえにそ... 空 >>