裏サンド

裏サンド裏サンド。サンドイッチの裏メニューみたいですね。
この日からしばらくウィン以外はクリア狙わないでやる方向に。
というのもウィンクリアできなきゃ他クリアしててもあんまり意味ないですからね。
他LSに移ってく人だったら関係あるかもですが、逆にそういう人はうちには関係ないわけで。

というわけで殲滅数を稼ごうという方針でボスとかその辺は無視です。
で、結果としては。20人で、ドロップがAFはナ獣竜戦、百は0。百貨幣のドロップが異様に悪い。
進軍としては、競売手前までは殲滅して、東門、チョコボ前、西門と片付けてカッファル邸へ。
で、獣6匹くらいわくところ(革ギルド辺りかな)で時間切れな感じで。ペットが邪魔ですな。

釣りとターゲッターを変えてやってみた本日はその辺が少し不慣れな感じで、
そこでのロスがちまちまと重なっていってカッファル邸まで進めなかったんじゃないかと。
まあそこまで進んでもNM倒せたかっていうと正直疑問ではあるんですけど。
あとはNMを相変わらず殴って倒してるので魅了WS食らっちゃうのがなんとも。
自らもらいに行って楽しんでるように見える人もいたりいなかったり。
やっぱり精霊のみで倒した方がよいんじゃないかなーと。

来週はジュノだそうな。ジュノの赤AF脚はひたすらロット負けしてるアイテムだったりします。
[PR]
by worldofchildren | 2006-09-08 13:38 | FFXI


<< ゴブペットinソ・ジヤ60制限塔 PM 「迎え火」「なにゆえにそ... >>