PM 「迎え火」「なにゆえにその子は」

日付は忘れたのとログ見返すのが面倒なので曖昧です。
以下折りたたみで。



「迎え火」
言わずと知れた、スノールBC。火力万歳サポ侍優勢なBC。
時間制限が30秒?だか45秒?だかあってそれまでに1万だか1万弱だか削ればオーケー。

自分達は、ナ/戦、狩/忍、狩/忍、黒/白、赤/黒、赤/黒で。役割は以下の通り。
ナ:挑発、アビ、インビン、塩、回復等ヘイト上げ行動
狩:よくわからないけどとりあえず【全力で攻撃だ!】各自に任せました
黒:ファイガII→印フレア→以下炎系魔法
赤:印バーン→連続魔ファイアII
赤:連続魔ファイアII

まああっさりっていうかあっけなくっていうか終わりました。楽勝楽勝。


「なにゆえにその子は」
そのままの流れで続けてBCへ。移動はダイスダイス。
敵はバグベアとモブ4匹。モブはジョブ忘れました。
編成は先ほどのものから黒/白が白/黒に、赤がそれぞれサポ白とサポ戦に。

赤/戦(自分)がバグベアを引っ張って他4体を他の5人で処理。
バグベア普通に弱かったしマラソン楽です。ヘイト稼ぐのも敵対意識しておけば楽かと。
他の5人もあっさり倒したようで、時間も短くてこんなに楽でいいのか?とか思うくらいでした。
どこ見ても楽勝楽勝しか書いてない理由がわかった気がします。
これ3人とかでも下手すると勝てるんじゃなかろうか。
[PR]
by worldofchildren | 2006-09-06 21:57 | FFXI


<< 裏サンド 裏ジュノ(見学) >>