PM 決別の前

ソロで3箇所回ってきました。
以下折りたたみ。



1箇所目はギルド桟橋。赤/忍で。
まず場所を間違えてジャグナーの西側から入って30分ほどロスしましt
パージに乗って南桟橋へ・・・。実は乗ったの初めてかもしれない。

で、戦闘自体は全部相手になんてとてもできないのでエリチェ→微塵で忍者だけやる作戦で。
セコいといわれればそれまでですが、クリアという意味ではこっちのが手っ取り早いですなぁ。
微塵はスキンの上から1200ほど食らったのでもうちょっとHPがあれば生き残れたかも。

NM自体は魔法、攻撃、遠隔でバンバン蝉が剥がされるだけで他はそんなに強くないです。
急所突きだけは注意ってとこでしょうか。


続いて2箇所目はビビキー湾。赤/青で。
サポ青はまあわかると思いますがコクーンだけのためです。
あとは若干のステータスブーストが嬉しいくらいでしょうか。
まあコクーンがぶっ壊れた性能だと思うのでそれだけのためで十分です。
(ちなみにゆでがに、コクーン、プロIVで防御600弱)

攻撃回数増えるもバイオII、ファラ、コクーン等がかかっていれば0ダメ進行で。
ちまちま削って終了。

ラスト3箇所目はミザレオ海岸。海岸って言う割りに海岸少ないですけど。赤/忍で。
攻撃間隔が遅いのでまあ蝉が楽に回ってあとはちまちま削って終了。
スリップダメのが削った量多いかもしれない。どうなんだろう。
[PR]
by worldofchildren | 2006-09-23 09:44 | FFXI


<< PM 武士道とは~古代の園 PM 畏れよ、我を別記事 >>