期待せず

京都の非公開のものが公開されるらしいです。
非公開とかそういう言葉に弱い赤魔導士です。
はい、本文とは関係ないこと口走りすぎですね。止めはしませんが。

バージョンアップの軽い予告っぽいのが出てますね。いや、食いつきが遅いんですが。
次回、2月下旬頃の導入を予定しておりますバージョンアップ内容ですが、主に「プロマシアの呪縛」に属するエリアに対してのストーリーや各種イベント拡張、各種ノートリアスモンスター、新しい形式でのバトルフィールドやアイテムなどの追加がメインとなります。また未公開エリアの開放も予定しております。こちらのページで、次回バージョンアップで追加される新装備の一部をご覧いただけます。なお詳細については、開発状況に応じて随時お知らせしてまいります。ご期待ください!
まぁ■eなんで期待してません。極秘情報とか言って普通に公開されても何とも思いません。
とりあえず、タルタルの着てるやつが気になりますね。
赤が装備できるかどうかが大事です。シアーできなかったし今回も放置ですかね。
右上のやつも地味に装備できそうな感じはしますが。
赤って意外と鎧っぽいやつ装備できたりするんですよね。
まぁタイトルの通り期待はしていません。
性能が終わってるか、入手が異常なまでに大変か。のどっちかですから。多分。
もうちょっと期待の持てるVupとかできないんですかねぇ・・・全く。
[PR]
by worldofchildren | 2005-01-28 21:59 | FFXI


<< モンスタァ占い 馬鹿者か天才か >>