モンスタァ占い

FFXIモンスタァ占いやってみました。
ぶっちゃけネタ作りのたm

結果はコチラ。血液型忘れたので不明にしときました。

日記主たんは サソリ なの!

● サソリさんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。
●日記主さんの開運ポーズは、ブリッジです!

>浮ついた考え方を嫌う堅実な人
遊ぶの大好き、コツコツ素材稼ぎとか大っ嫌い。
PTでは赤というより黒に近い動きをするヒャッホイ野郎ですが何か
>着実かつ慎重に物事を進め
ソロで必ず強い相手に突っ込んで死ぬんですが
>自分の目標をしっかりと手に入れるタイプ
目標を適当に定めすぎてあまりにも簡単に達成したり、
無意味に高い目標で全くというほど手が届かないことが多いです、参った参った
>勉強や仕事にもきちんと取り組む
勉強は始めて10分で放り出す集中力、意志力!!
>周囲の評価も上々
生まれてこの方親戚か家族にしかほめられてませんが
>恋愛面では割と古風な考え方
そういうことに関しては何も考えないタイプですが何か
>その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです
今がよければ全てよし。目先のものにとらわれろ。のほうが正しいと思います
>あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません
確かに友達少ないぜhahaha あれ・・・目から変な汁が・・・
>日記主さんの開運ポーズは、ブリッジです!
ブリッジなんて日頃からやってる人いるんかねぇ・・・いたらぶっちゃけ変態じゃ

やはり血液型不明がいけないんでしょうか。
まぁ占いはあんまり信じてない性質なんで何とも思ってませんが。
あ、勿論ネタ作るときだけは信じてますよ^^^^^^^^
[PR]
by worldofchildren | 2005-01-28 22:20 | FFXI


<< 今年の目標修正 期待せず >>