PM 武士道とは~古代の園

例によって折りたたみ。



バハムート迎撃のジュノの戦闘艇部隊のとこに行こうとしてたらいきなりテンゼンの襲われる話。
大体こんな認識です。理由は「古代の園」で明らかに。たぶん。

テンゼンBCということであんまり下調べはしなかったのですが、
・花鳥風月って連携作らせると強制退出
・攻撃が強いっぽい
・タルタルが3匹邪魔してくる
・力で押して終わらせた方がよさそう
こんな感じかなーと。

編成は固定の狩人さんが60制限までだったの一人メンバーは変わって、ナシ黒黒黒赤。
作戦としてはまあありきたりな連携→MBを2セットであとは【全力で攻撃だ!】
インビン→スウィフト→だまシャークでサンダー系でばすばすMB、自分(赤)は連続魔。
イカ使ってスウィフト→不意シャークで引き続いてMBなどなど。
実際は一回目のMBのあとくらいでタゲ来て弓&WSで自分は死んじゃったわけですが。
まあそれでも黒3人でごりごり押して削って勝利。

ちなみに別でもう1個行ってきたのでそっちの話もメモ程度に。
ナ獣モ黒黒赤でまあやることはほとんど一緒。ナはスピで連携がミスト→双竜でMB。
イカ使用でもう1回連携でここで百とか泉とか色々で。
こっちは死なずに終わりました。タゲは来て矢が飛んできたけど・・・。


続けて古代の園へ。こっちは他の団体もやるところとのことで合流して15人ほどで。
南→西→東と回ってさくっと終了。アル・タユの歩き方覚えてください的なミッションですなや。
印ないと寝ないってのとやるジョブの順番に注意ってなくらいですかね。

フ・ゾイに進入してタブナジアリングを拾って終了。
[PR]
by worldofchildren | 2006-09-27 11:24 | FFXI


<< リンバスの大将 PM 決別の前 >>