最近は

PMばっかりやってるようですが、意外と他にもやってたりします。
プロフィールのとこじゃ地味に更新してるんですが、ナイトとか青とか上げたり。
9割方ソロとか少人数ですが。ナイトで1回PTに行ったくらいなもんです。

低レベル上げてていつも思うんですが、このレベルだと火力勝負だなぁと。
連続して戦う能力に関しては、薬品とかミルクとかオレとかジュースでなんとかなっちゃいますし。
ハイポなんかタンクがアサルトで死ぬほど出るので安いですしねぇ。
タンク一つで数千ギルでしょうから20本で割れば1本数百ギル。

話が逸脱したんで元に戻しますが、火力という話になると青は強いなーと。
MPがなくなれば弱いってのはどこか赤に似たところがあるんですが。
ヘッドバット、メッタ打ち、クローサイクロン、その他色々と力押しで敵を倒せちゃいます。
19までは楽~丁度乱獲で、そこからはぺってん様を参考にゴブペット。
ちなみに忍青の二人組みでやってるんですが、忍者にタゲとってもらって、
ヘッドバット、メッタ打ち、クローサイクロンあたりを回せば大体死にます。
とて2クラスだと外したりで2回回さなきゃいけないこともありますが。

ナイトは基本的には雑魚乱獲で途中からはフェロー出すかソロでペット狩り。
~24までサポ青で24~はサポ忍です。サポ忍だと6回回避になるので、
大体それくらいの間に倒せる敵を選んでやるとよい感じ。
ナイトはケアルを使えるのと、片手剣がそれなりに強いので楽に遊べる感じです。

以下自分用の覚書。
忍青二人組み19→21 デルクフ2階 巨人ペット
         21→23 バタ ゴブペット(上手くいかなくてすぐ移動)
                ソロムグ ゴブペット(中のPTがたまに本体潰すのが難点)
         23→26 デルクフ地下 巨人ペット
ナイト      21→24 ソロムグ ゴブペット
         24→25 デルクフ中層8階(?) 巨人ペット&ゴブペット
         25→26 デルクフ上層9階(?) 巨人ペット
         26→28 デルクフ地下 巨人ペット
[PR]
by worldofchildren | 2006-10-05 11:55 | FFXI


<< 忍67→68 リンバスの大将 >>