海の大将

激しくネタバレな気がしなくもないのでそういうの嫌いな人は(ry
以下折りたたみ。



というわけでまあJailer of Loveやってきました。
っていうと聞こえはいいですが、自分はル・メトにも入れないのでお手伝いです。
一応AVがわいても倒す方針で人を集めたそうで、40~50人くらいいたんですかね。

で、まずはラヴについて概要。
ナ白赤詩を2セット作って、その2セットで攻撃を受けて耐える。
他のメンバーは入れ替えを駆使して削る。暗/忍(クラクラ持ち)、黒/白が削りです。
忍3を含めたアラを別につくり、そちらは3匹ずつわく雑魚の処理。
それでもなお余った赤やら白やらは盾および取り巻きのケアル&状態異常回復。

自分は最後のなお余った赤でして、ソロで寂しくケアルやらヘイストやらをバラまいてました。
が。途中で盾PTの白赤が崩れたもので、そこにうかつにソロでいたものだから組み込まれ。
というわけで途中から盾PTでケアルやらヘイストやらリフレやらをバラまいてました。
やってることは変わらないですね・・・。まぁ。

単調とはいえ相手が相手なわけでして、それなりに楽しくできました。
40分ほどで倒したんだったかな?結構早かった気が。ドロップは槍のみと非常にアレでしたが。
おまけにAVもわかず、で戦闘自体は楽しめたけれど結果としては残念な感じで。

またやることがあれば行ってみたいですね。
[PR]
by worldofchildren | 2006-10-06 19:01 | FFXI


<< 忍68→68 忍67→68 >>