リンバスの大将

激しくネタバレな気がしなくもないのでそういうのが嫌いな人はカカッっとバックステッポ。
じゃなかった見ない方がいいかと思います。



というわけでアルテマアルテマ。
シタデルが厄介といわれつつ実は別のWSの方が厄介なんじゃとかいう噂のアレやソレ。

自分は初とはいえ、母体となるリンバスLSではもう手馴れたものでして、あっさりと。
18人で忍3黒一杯白2か3、赤2か3、青2、あと前衛みたいな編成で。
自分は何してたかというとポイズンIIと回復とリフレヘイスト。
強い敵相手だと結局のところこういうことばっかりになっちゃうんだろうなぁとか思いつつ。

で、ドロップはというと胴と足2つ、だったかな?
チップを集めている人が一つ優先なのですが、その人は脚希望でして。
出なかったので結局他の人がそれぞれもらってました。自分はロットせず。
ナシラは性能をあまり知らなかったり。後で知って胴とか足とかちょっと欲しかったかも。

ちなみに自分はシタデル食らって2000ほどダメージもらって豪快に沈んでおきました。
[PR]
by worldofchildren | 2006-10-04 19:02 | FFXI


<< 最近は PM 武士道とは~古代の園 >>