ナ青上げ

今どっちも36でして。サポ手前で37でやめるか40まであげちゃうか迷うところ。
装備のことを考えると37でやめれば楽になるんですけど。装備邪魔なのです。
ナイトと青でほぼ装備共通なんですけど。
少人数ゴブペットの話ばっかりで長いので折りたたみでーす。

せっかくだからトラックバックでも送ってみる。
別に寂しくなんてないけどね?いやたまにはやってもいいかななんてね?ね?ね?
→なんか送れてませんでしt 孤独死してくださいね^^^^^ってお達しなんでしょうか。

(追記)ちょっと見直してみたらペットのレベルとこっちのレベルで大分変なところが。
     なのでこっちのレベルはあんまりアテにしないでください。
     ログを見返せばわかるとは思うんですけどいまいち手がかかってしまうもので。
(さらに追記)とか言ってるわりにちょっとだけ見直して手入れました。べ、別にあんたのためj



「青魔道士」
相変わらずフレの忍者とコンビでゴブペット。
狩りの対象は詳しくは書きませんが調べればわかるかと。
26まではいつだったかに書いたのでそこから先を。

・26→28だか29 デルクフ地下とビビキー
28だか29でビビキーの単価が低くなって不味いーと言うてた記憶があるのでこれはあってるはず。

・28だか29→30 アットワ
ここは釣りをしていたフレがそれなりに死んでました。自分もだけど。
30@少しまであげてグランドスラムラーニングで31に。

・31→34 ムバルポロス旧市街
U字形のとこです。ここは釣りやすいですね結構。下のPTモブがたまに来るのが鬱陶しい。
狩ゴブ相手なら忍青のコンビはいくらでも粘れるので、
シープソングとサペリフィックで寝かしてログアウト逃げ。なんてことも。

・34→36 アットワ再び
奥の地中からアントリオンわく(らしい)とこは避けました。二人共チキン体質なもので。
でも手前でも釣りミス等は二度しかなく。一回は微塵で逃げだったのでほぼロストなし。
どう考えたってゴブペット狩り自体に慣れてきたってことなんですけど。

36からは2人で狩れるいいゴブペットがいないので37だか40までPTかなーなんて。

「ナイト」
ひたっすらソロでゴブペット。例外が2回ほど。全部ナ/忍です。

・28→29 ビビキー
手馴れたものでソロだと忍足袋も気兼ねなく使ってヒャッホーイ。
忍青で1回やった場所だと楽にやれる感じですなや。

・29→30 アットワ
ここはナ/忍とフレ暗/白の二人で。いや、自分のフェロー(攻撃タイプ槍持ち)もいました。
フレは少人数とか慣れてない人でして。健全でいいことだと思いますけど。まあ釣りは自分がやりました。

・30→33 アットワ
同じ場所だけどこっちはソロで。まあフェローもいるんですけど。
トンボ相手にはほんといいダメ出してくれます。毒液食らうとヒーリングしてくれませんが。
あ、自分も毒消し持ってかないと座れないので忘れずに。

・33→35 普通のPTに
いやナ/忍で行ってるからあんまり普通じゃないっちゃ普通じゃないんですけど。
でも中々面白いPTができました。忍戦シナ暗白です。構成だけ見ると白さん地獄。
別記事作る予定ですけど11月末とかになるかもしれません。無精者ですいません。

・35→36 旧市街
フェローはいたようないなかったような。多分いなかったと思います。
1匹コウモリ。プロマシアエリアなのでマロードレイン(MP吸収)が地味に手痛い。
でもまあ35でオートリフレがあったので大分楽に。座らずに連戦もできる感じ。

時間ない人もこういう上げ方があるってだけです。普通のPT行けるならそっちのがオススメ。
[PR]
by worldofchildren | 2006-10-31 16:45 | FFXI


<< ナ36→38 忍69→70 >>