冥界の門

というわけで相変わらずのHNM小レポートみたいな。
情報も何もなくて戦いたい人は見ない方がってそんな人いませんね。



リンバスとか空とかをやってるLSに所属してるんですが。
まあそこでトリガーNMとかもやったりでして。
で、そこでアルゴルホスィ!人がいた&面白そうってんでケルベロスに手を出してみることに。
Vupの前だったので絶賛放置だったのもあるんですけど。

ナナ忍戦暗シシ白白赤赤詩詩黒召召までは覚えてて他にも結構いました。
全部で丁度フルアラくらいだったのかなー。

中盤までは麻痺とか範囲ダメとかディスペ無効のスキンがうざいものの削って削って。
で、終盤のゲーツオブハデスを止めるのが課題なわけですけどうまく止められず壊滅。
残り2,3割くらいのところでタゲが切れたら横で見てたLSが持ってきました。
次やったら勝てそうかなーという感じでしたなー。

ナ/忍でケルベロスのタゲをとって忍がトロールのタゲとって他前衛がTPため。
でWSで削るって寸法なんですが、いまいちケルベロスの方のタゲが乱れがちだったなーと。
あとは麻痺とかの対応に手こずってる間にナイトがやられちゃうことも。

まあ楽しゅうございました。
[PR]
by worldofchildren | 2006-10-14 10:02 | FFXI


<< リンバスの【大ボス】 忍68→68 >>