リンバスの【大ボス】

というわけで二つ目のやつ。
例によってネタバr



オメガオメガ。

座ってるとダメが通らなくて立ってるとダメがよく通るとかそういうのがあるらしい。
くらいの認識しかなくて自分はこの戦闘に臨んじゃいました。【ごめんなさい。】

18人でまあ構成なんて覚えてません。自分は赤/暗で。
連続魔スタンするわけですけどもう一人の赤さんのクマスタンの間に終わっちゃいました。

印象としてはなんだか範囲がうざい敵っちぅ感じでしょうか。
タゲが乱れるのもアレですね。パイルピッチとなんかでヘイトリセット&HPが極小に。

書くことないけどアルテマは別記事で書いちゃったから書いただけです。
[PR]
by worldofchildren | 2006-10-18 10:15 | FFXI


<< 忍68→69 冥界の門 >>