わんこ日記続編

というわけで火山にいる門番やってるだとか言う犬の話です。
激しくネタバレってかもうネタバレなんかわかんないけど一応折りたたみに。



2回目の挑戦は何やらLS内の知り合いの人とかがいたりして。
で、18人丁度(だったかな?)で挑戦。
ナナ赤赤白詩 召召召召召詩 忍赤暗戦白あと一人。
自分は一番最後の赤でして。2割からのスタンとあとは暇。って感じですかね。
まあスロウ連打してたんですけど。スロウはまあ一応通るよ!頑張って入れてね!的な。
こんときはハデス連発されたところがあって2回ほど食らっちゃいましたテヘ☆みたいな。
自分の名誉のために言っておきますとどっちも自分の番じゃなかったはず・・・11!たぶん。
まあ勝ったんですけどね。アルゴル皮爪爪肉とブツは多目な感じで。
アルゴルだけ希望者で回して、他はフリーって感じで。ロットは勿論負けるわけですけど。
まあどっちだっていいんですけどね。

で、3回目。つかついさっきだったんですけど。
1回目のハデスに対していきなりスタンできなくてそこからがらがらと。って感じで。
まあ結局のところスタンちゃんとできてれば勝てるしできなきゃ勝てない、と。
一人はフィルタで紫ネームのときに表示されないとかだったんだとか。
むーん。時間も時間だったのでそのまま解散と相成りまして就寝でございます。
[PR]
by worldofchildren | 2006-11-16 01:26 | FFXI


<< 忍70→71、忍71→72、W... 忍71→71 >>