ナ36→38

さてさてお久しぶりでございます。
でも記事は11月1日のもの。(もう12月26日だというのに・・・!)
久しぶりなのはRep+1の使い方がわからなかったからじゃないですよ?

というわけでナイト上げ。ナ36→38。フラッシュ解放が目玉でしょうか。
フレの忍と固定で上げるので、サポは忍でパラ☆ニンですよっと。

編成は忍忍ナモ赤白。ナはサポ忍で忍2が37だったのでそちらがメイン盾。
忍1がフレで忍2は野良の方です。あ、一応リーダーで人は集めました。
狩場は縄張りでちょっと単価低めな感じでしたがまあそんなもんということで。
イレースなんかは見ればわかりますが忍優先で飛ばしていた模様。
モンクは途中で寝たのかねぐらの奥に一直線に走り去っていき、メンバー全員の総意でキック。
(ねぐらじゃなくて縄張りでしt)

それではナ/忍がやりたかった・・・!というだけなrepは折りたたみに。
と、思ったけど上手くやっぱり使えてないので言葉で。

与ダメはナ>忍1=忍2。
タゲ占有はナ:忍1:忍2の順に、55:153:900。
ケアルはナ5800白が1500。

私的にはやっぱりタゲが全然取れてねぇなぁと。
忍2さんがガチ固定気味につーのもあったんですけど・・・。
あとは忍2の蝉が剥がれたときにフラッシュかばうすると忍1が挑発したり。
まあどうしてもレベル上げくらいの戦闘だと挑発は偉大です。
与ダメ、ケアル量とか多くてもちょっといまいちだったなーという感じ。
ジュース持ってく鞄の余裕がなかったのもアレでした。ほんとすいません。
ジュース持ってけばフラッシュもうちょっと撃ててヒールも減ったかもしれないのに。

ざんねーん、ね?
[PR]
by worldofchildren | 2006-11-01 23:03 | FFXI


<< 忍70→70 ナ青上げ >>