人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活の目処

支払い方法が見つかりました。
とりあえずキャラ消える心配はなくなったのでめでたしめでたし。
んで今月か来月のどっちかだけお金払おうと思っているんですが、どっちにしようかなぁと悩んでたり。
2月は全部で28日しかないからなぁ・・・損な感じ。
でも3月からは本腰据えて勉強にとりかかるつもりですし、3月の頭には定期考査もあったり。
せめてこれが昨日だったら間違いなく2月だったんでしょうけどねぇ。
こういうどうでもいいことにいちいち悩んだりするのはよくないんですがね。
まぁ明日までには答え出したいかなぁと思ったり。

ログインできたらやりたいことは一杯あります。
合成、レベル上げ、ミッション、クエ等々。親がいるときはできないのが難点ですねぇ。
こそこそ隠れつつ合成とかソロやって、夜中にPTとかでもやりますかねぇ。
夜中にやると次の日がしんどすぎてやばいことになっちゃうんですがね。
とりあえず色々楽しみだなぁとは思ったり。特にみんなとぎゃーぎゃー騒いでってのがですかね。
まぁどっちにしても、ヴァナ戻っての一言目は決まってます。

|д゚)<家政婦は見た!!
by worldofchildren | 2005-02-02 19:22 | FFXI


<< 35日ぶり Exciteメンテ >>