35日ぶり

のプレイ日記です。12月28日が最後でした。
というわけで、結局今月支払うことにしました。
ログインしてみると、忍者でロランにいました。そーいやフレと蜂やってたっけか。
知人が詩AF2のシャウトをしてるので手伝いに。
装備をちょっと買ってみました。
カラパスガントレ 防16 耐水+5 潜在能力:攻+8 防+16 Lv61~ 戦モ赤シ暗獣吟狩侍竜
オーガレデルセン 防13 MP+13 MND+3 攻+10 回避-5 Lv70~ 赤獣
フェンサーリング Rare 潜在能力:魔法剣ダメージ+5 Lv50~ 赤
の3点。合計で3万くらいです。安いです。ユニクロです。
カラパスとフェンサーはHPが黄色(75%以下)なら発動なので、結構便利。
フェンサーはTP100こえてもいけないんですがどうせ即撃ちですしね。
これでどれだけ変わるのかと言われたら全くわかりませんがねー。
まぁ装備なんて所詮自己満足に過ぎないと思いますし。

これ買ったのとあわせてソロ用にマクロを手を入れてみました。
パレット一つ完全に赤のソロ用に使ってます。パレットもそろそろ足りないかもしれませんねぇ。
あと、マクロの行をやっぱり増やして欲しいと痛感しますね。
制限の中でいかにうまくやるかってのもプレイヤースキルではあるんですが。
手伝いといいましたが、手伝いだけと言ったら[ウソ]ですね。
一人で片付けられるかやってみたかったのと、マクロのテストに行きたかっただけです。
結局一人ではやらせてもらえませんでしたけれど。
サポ戦で行ったんですが、NM3匹だけど余裕でソロでできると思いました。
周りの敵が絡まないので、HP黄色にキープできるでしょうし、レベルも低いので結構避けますしね。
とりあえず3匹のうち一匹を完全にソロで殺しておきました。
ジュワ使ってて突属性なのにも関わらずレタよりボパのがダメ出たのがちょっとショックです。
フェンサーは中々使い心地がいいかなぁと思います。目に見えて増えますし。
大ダメージでのヒャッホイじゃなくて地味~~~~なヒャッホイです。こういの大好きです。

この後は目標到達のために侍を上げようと思ったんですが、護衛クエに誘われたのでそっちに。
親が帰ってきたので途中であわててログアウトしましたがねー。
後でrep見てみたら一番ダメ出せてていい感じでした。まぁサポ暗でしたしねぇ。
サポ戦暗はボパで600とか出せるので大好きです。前衛やれとか言わないでください。
まぁ便利さで言えばサポ黒がダントツで一位だと思いますが。
[PR]
by worldofchildren | 2005-02-03 00:13 | FFXI


<< 侍ソロ+PT 復活の目処 >>