帽子帽子

忍2は、Duke Berithを倒した。
Duke Berithは、シュルツの戦略論を持っていた!
Duke Berithは、オルデール銅貨を持っていた!
Duke Berithは、デュエルシャポーを持っていた!
(江戸川) ちょwwwwwwww
(墨樽) ぽおおお
(エル黒) おお!!
(白樽) おめでとう~!
(忍2) おおw
(忍1) おめでと~^^
(ヒュム黒) おめでとー
(エル黒) おめでとー^^
(墨樽) 【デジョン】d1
(忍2) おめでと~^^
(白樽) テレポしておくね
江戸川は墨樽をバシッとたたいた。
江戸川のロットイン→デュエルシャポーに718pts.
(忍1) それだ!w
江戸川は、デュエルシャポーを手にいれた!

というわけで【喜び】。
裏が休みの週とかで少数裏ザルカに突撃かましたら2回目で出ました。
全然他の人に欲しいものが回ってないのでまだ続くかとは思いますけど。
記事は12月ですけど、その後もやってまして1回毎にNM10匹ほど倒してAF1個って感じです。
Maxで5個とか出たことありましたけd
やり方は裏ザルカ行ってる方ならわかると思います。
[PR]
by worldofchildren | 2006-12-16 01:27 | FFXI


<< シ38→41 シ36→38 >>