急なプロミデム

ログインして侍でふらふらっとシャクラミへ。
弓でぺちぺちおなつよ~つよのミミズを撃ち殺しまくります。
レベル19→20と保険をちょっと稼いで死デジョンでジュノへ。
狩人ほどじゃないですがそこそこの時給は出せますね。
見てみたら大体時給2500ってとこでした。ソロにしては中々。
20になると丁度が増えるので場所を変えなきゃなぁと思いましたが。
というか本当は矢が尽きてやる気が失せただけなんですが。

んで戻ったところでプロミヴォンデムに急に行くことに。
急なことだったので準備に時間がかかったものの、1時間ちょっとで終わりました。
戦狩狩白黒赤+白黒の8人で行きました。左の6人でBCです。
道中は手抜きしてたこともあり(ぉぃ)、もう一人の狩人さんにダメ完全に負けてました。
BCも1ダメ差で負けてたのでなんか悔しいですねぇ。誤差だとは思いますが。
ボスは5分くらいで終わったところを見るとやはり雑魚っすなぁ~。
こうなるとホラがどんだけ強いのかが気になってきます。
できるとは思っていなかったので、手伝ってくれた方々、誘ってくれたLSメンに感謝感謝。

その後手伝ってくれたメンバーのジラミのミスクリをやりに流砂堂へ。
NM戦は余裕でした。70オーバーが6人くらいいたしねぇ・・・w
で、後でrep見てみたんですが、一番ダメ出してました。
赤/黒だったんですけどねぇ。シーフが格闘の潜在武器使ってたからってのはあるんでしょうが。
新BCで出るやつですね。500点で潜在はずれるやつです。
ジュワの振りの回数とエンダメで大分ダメ稼いでるなぁと思いました。

その後は護衛クエに。特に何もなくさっくり終了。
放置されててできるまでが長かったんですがね。忍者に使って800台を出して一人で凹んでました。

その後アクラネ狙いでクフタルへ。
網二つ、経験地少量、盾スキル少々なんかを手に入れて終了。
シ/忍、白/黒、赤/暗の三人で行って、シーフさんは潜在武器使っててタゲが取れない感じ。
で攻撃でタゲが来るので盾だったんですが、蜘蛛相手なのでHP黄色の潜在は避けてたんですが、
シックルでもそこまで減らなかったので使ってみました。エンダメウマーで一人でヒャッホイ。
一気に300とか削られる相手じゃなければ使えそうだなぁと改めて実感。
近いうちにズヴァで試してみたいと思います。
結局わかずにメンバーの一人が眠くなり動くが怪しくw
そのままジュノに戻り競売へ。網出品90だったんで様子を見ることにします。
[PR]
by worldofchildren | 2005-02-05 03:31 | FFXI


<< ■eは斜め下 侍ソロ+PT >>