■eは斜め下

AFを預けられるみたいですねぇ。詳しくはこちらで。
まぁ中々考えてはいると思うんですが、AF五個セットのみってのが微妙だなぁと。
AF全部は使わなくても使える箇所が一箇所はありますしねぇ。
といっても高レベルジョブを複数持ってる人のためにやってるみたいなんですが。
まぁ■eのことだから手数料がもの凄く高いか、可能になるためにクエやる必要があって
そのクエが完全にパシリクエで面倒臭いだけのものになっているとかってのが予想されそうです。
自分はAFは赤しかないからあんまり関係ないかなぁとも思ったり。
赤の装備は常に部位ごとに一個づつは持ち歩いてますしねぇ、どうせ預けないと思います。

自分の理想としては、装備五箇所をまとめて預かってくれるほうがいいです。
装備レベルとか、装備可能ジョブとか完全に無視で。
そうすると自分のジョブ毎に預けられていいんじゃないかなーと思ったり。
ジョブ変える毎に金庫やらポストやらから引っ張り出してくるのは面倒なんです。
倉庫作れと言われればそれまでですが、倉庫作ったら余計なものを持ちそうで怖い。
倉庫持ってないって人も多分珍しいんじゃないかなぁと思ったり思わなかったり。

それと、サチコメの仕様が変わるみたいですねぇ。
仕様が変わるっつーよりはもっと細分化されるみたいですが。
募集側と応募側に分けるってのは結構いいかも。
目的持った人を探すのが楽になりますからねぇ。まぁサチコメ使ってない人もいたりしますが。
とはいえやはり■eなので今より使いづらくなるような気がしてなりません。
ミッションとかやるなら今のうちですよ皆さん!!(ぇ

そうそう、プレイできてるので徒然草のほうはしばらく書かない予定。
つーか書くネタがなくて困ってるだk(ぇ
[PR]
by worldofchildren | 2005-02-05 15:31 | FFXI


<< 多々のアイテム 急なプロミデム >>