飛行小隊

ログインしてそのままグスゲンでモンク上げ。
モ/白の同業者、しかもレベルまで同じ人がいて少しビビりました。
みんな考えること、やることは一緒なのかなぁと思ったり。
自分と同じ思考の人がいたらそれはそれで怖いものがありますが。
時給は1900くらいで、だらだら続けて3000ほど稼ぎLSメンとBCへ。
ソロのrepって見ててつまんないなーと正直思いました。
自分のログしかないから比較対象とかないんですよねぇ。

で、BCなんですがパルブロの人印章30BC、飛行小隊をやってきました。
3人BCで、当たりは一部のピアスとイレースですかねぇ。蝉IIは出るんだっけか。
やったこともあるんで大して不安もなく、緊張もせずやれました。
BCは緊張感を楽しむものだと思っているのでちょっと物足りない感はありましたが。
3人で行く予定だったのですが、途中でタルモのNさんがログインしてきたので4人で。
狩/忍、白/黒、詩/白、狩/忍(自分)で、狩人は交代で。
ボス以外の鳥は詩人に任せて、ボスを頑張って撃ち殺します。
アシッド入れてからホリボルで一発100くらい出ます。ずっとヒャッホイしてましt
ブラッディ連打してれば回復も追いつくのでタイマンで余裕です。
ただ、ディスペガとスリプルがあるのでそこだけ注意です。
スリプル食らうとタゲが別の人に行っちゃってたんですが、そういう仕様なんですかねぇ。
明らかにヘイトは自分のほうが高かったのに、他の人にタゲがいってました。

個人的には3人BCは好きです。気軽に行けますし。
装備引っ張りだしてくるのが一々面倒なんですけどね~。
まぁジョブがかなり制限されちゃうってのはどうかとも思いますが。
ちなみに40のオポオポに一度は行ってみたいと思ってます。
よく知らないので詳細な情報求ム。

で、BCの結果なんですが。
1戦目は狩さんので、自分抜きで。というか他の人送ってまだパルブロにさえ着いてませんでした。
2戦目は詩人さんのオーブ。自分抜きで。ドロップはどっちもハズレでしたが。
3戦目はNさんのオーブで。自分が入り、ドロップが神。イレース+ウィザードピアス出ました。
競売見てないんですが、大体70万は越えてるんじゃないかなぁ。
で、4戦目は自分のでドロップがヒーラーピアス、エルム原木、他ゴミ。
あれですかね、目が¥になってる人にはいいもの出ないんでしょうかねぇ。
狩人さんが一回ジュノに戻ってオーブ取りに行ってたので5戦目。
やろうとしたところで親が帰ってきたので自分は先にログアウト。
落ちたのでわかりませんが、多分勝ったでしょう。でもドロップはよくないと思います。
あの人も目が¥になってるでしょうかr(イタイイタイヤメテヤメt

そういえば、今日はやたら遠隔外れてた気がします。
イーグルも外したし、乱れも一回完全にミスになりましたし。スプリットショットは半分くらい。
日頃の行い悪いのがいけないんですかねぇ・・・。だからと言って改める気はありませんが(ぉぃ
[PR]
by worldofchildren | 2005-02-06 19:17 | FFXI


<< 空の飛び方 多々のアイテム >>