狩ソロ 34→35

タイトルに芸がないですね。そんだけ何も無かったってことでしょう。
(注)今日は少々クエのネタバレがあります、嫌な人は読まない方がいいかもです

というわけでタイトル通り行ってきました。噂のアットワミミズです。
とりあえず一番死なないだろうと思われる34狩/忍で。
そのうちに気が向いたら戦、暗、シ辺りでも行くかも。
ただ、両手武器スキルは上げておきたいからPTいくかもしれませんが。
ホリボル4D(3Dかも)、アシッド2D、ブラッディ3D、ブライン1Dを持って突撃。
ブラインボルトは昨日のBCで使った余りです。店売りも勿体無いので使用。
千骸谷前の敵のレベルが35~37なので、そっちへ。
道も知らなかったので行くのに20分弱かかりましたが、
正直ネタのためにも一回死んどくべきか?とか思いつつ到着&狩りを開始。repはこちら。

倒した数:30 平均獲得経験値:143.9 (+26.5) 総獲得経験値:5112
平均戦闘時間/間隔:133.6 / 28.8 時給:3777.3 狩り時間:1.4

与ダメ_______ __全部 __通常____ __遠隔___________ その他
狩/忍_____ _31980 ___300__ _22339[_437/_500] __9341[_231/_233]

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
狩/忍______ _22339 __51.1[__90/___0]_87.4%[_437/_500]

与ダメ・その他__ _______ __累計 __平均[最大/最小] __命中
狩/忍___ イーグルアイ___ ___358 _358.0[_358/_358] 100.0%[___1/___1]
 _____ スプリットショット__ __2140 __97.3[_232/__48] _95.7%[__22/__23]
 ____ バイパーバイト____ ___126 __42.0[__51/__25] 100.0%[___3/___3]
 ___ 追加ダメージ_____ __4574 __23.5[__31/___0] 100.0%[_195/_195]
 ____ 乱れ撃ち_______ __2143 _214.3[_302/__63] _90.9%[__10/__11]

時給がそこまでよくないのはブラインボルトを使ってたのが大きいかも。
4チェ280で一杯一杯でした。獲物が足りないってのもちょっとあるかも。
ブラインボルトで一発50ほど、ホリボルで70+追加20~30ほどなので。
あとはストンガ避けが上手くいかなかったり、視線チェックのせいで上手くやれなかったり。
ここは視線チェックとの戦いだなぁと正直思いました。谷が邪魔すぎます。
視線チェックのせいで距離が取れないときは殴りで詠唱中断を狙ってみたり。
バイパーとかがあるのはそのせいだったりします。スキン詠唱中断できるとかなりいい感じ。
まぁスリプルボルトあればスキンは止められるんですが、準備するのがめんd(ぉぃ
まぁ要するに自分が下手なだけなんですけどねーlololol

そんなこんなで1時間半ほどで狩34@3000→狩35@4000ほどに。
デジョンカジェル装備できるようになりたかったんですが、ホリボルが尽きました。
次行くときは鏃とアッシュ材持ってやってきます。
そういえば、スカベンジでアッシュ材3個と溶解の鏃、発火薬3個も取れちゃいました。
戦闘中でもかまわず掘り続けた成果があったってもんですよ、ええ。
まぁ親が帰ってきたからやめたってのもあるんですがねぇ。
とはいえ35に上がってお気に入りのパッデットアーマーの装備レベルに到達。
これでパッデット+マーシャルズボンの街装備ができるようになったので満足満足。
ドローンも装備できるようになったんですがウィンの水瓶の中だったりします。
ちなみにこの組み合わせは赤の街装備でもあったりします。実用性0ですが。
そうそうさっき気づいたんですが、食事食うの忘れてましたwwwwwwwwwwwwwwww

以下クエネタバレ部分。¥で挟まれてる部分です。

¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
ついでに千骸谷にも寄って漁師ギルドのクエも終わらせておきました。
マンドラNMと戦ったのが11月だった気がするので4ヶ月越しのクエですね。
報酬は何の役にも立たないアットワの地図とほんのちょっとのギルです。[やったー!]
シカリーZはソロで今のとこ最強クラスのHNMのティアマットと戦うんでしょうか。
アホすぎます、てかそれで戦えてたらすごすぎます。迷わず弟子入りしちゃいますよ。
ところであいつのジョブは何なんでしょうかねぇ。槍持ってるから竜騎士でしょうか。
そういえばPMで戦うらしいからそれでジョブがひょっとするとわかるかも。
今度暇があったら調べてみよう。多分忘れてるだろうけど。
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥

ついでに狩人の装備でも晒しますか。かなりユニクロです。
右手 アチャ、  
左手 アチャ(サポ忍時)、
弓術 ザンバ+1、(グレートボウ+1)、  
矢弾 各種ボルト、(ホーンアロー)、
頭部 皇帝、  
首部 狩首、 
両耳 ドローン×2、
胴体 ノクト、
両手 ノクト、種族手、 
指輪 ホーンHQ×2、
背中 ノマド、
腰部 傭兵ベルト、 
脚部 ノクト、百人+1(自国支配時)、
足部 リピ、百人+1(自国支配時)、
LSに狩人同じくらいの人が2人いるんですが、その人達の装備が気になるこの頃。
ちなみに今一番欲しい狩人の装備はストブーです。誰か[ください](ぉぃ
[PR]
by worldofchildren | 2005-02-07 21:04 | FFXI


<< フィルター 空の飛び方 >>