人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ本題に

昨日はログインして、コンシュでそのままモンク(15)をソロ上げ。
最初は蜂とトカゲでかけらと炎クリを狙いつつちまちまとやってました。
途中からはグスゲンへ移動して、骨(15~17)でおなつよ~つよを。
百列使っておなつよ→つよ→おなつよ→つよ→つよで
100、144、125、156、196と入ったときは笑いが止まらんかった。
平常時も2チェくらいは安定して出せてていい感じ。
早々と16になり、16になってからは丁度を避けてチェーンをつないでウマー。
モンクは回避使うとおなつよくらいまでの相手だと結構かわせますね。カウンターもあるし。
ガードは全くと言っていいほど発動しませんがorz
1時間半くらいで17になったのでジュノに一旦戻り、侍の準備をしてログアウト。
17になっちゃうと、骨が丁度~おなつよなので不味くなると思うんで狩場探さなきゃ。
最近侍とモンクのソロばっかやってて金が減ってます。
[お金を稼ぎたいです。][お金][ください]
by worldofchildren | 2004-12-11 09:42 | FFXI


<< 侍ソロの道 Ver.up 04/12/9 >>